
というかもともとは 本とかDVDとかをブログで紹介できるように iTunes 検索 & ブログ用タグ生成ツールのアマゾン版をつくろうとしてあーでもないこーでもないと考えていたら何か大袈裟なものになってしまいました。
関連エントリ:App Store で販売している iOS用、MacOSX用のアプリをブログで簡単に紹介するための自動タグ生成ツールを作ってみた
しかも肝心な商品を紹介するタグ生成はつくっていなくて、作成過程で別の興味がわいて本来目的のものとかけ離れたものになっています。
まぁ仕事じゃないからなんでもいいんです。
作りはいたってシンプルで、ItemSearch と ItemLookup しか利用しておらず、ショッピングサイトというよりも、単なるアマゾンへの使いづらいリンク集状態なのがダサすぎ。
今はショッピングカートも何もなくて全然ショッピングサイトじゃないじゃん、な状態ではありますが、また興味がわいたら徐々にさわっていこうかな。
一応、こちらからアクセスできます。
でわでわ。