1. HOME
  2. モバイル
  3. Android
  4. ポケモン GO ポケモンが今どこにいるのか?出現場所をリアルタイムで確認出来る PokeWhere の使い方
2016年07月29日
ポケモン GO ポケモンが今どこにいるのか?出現場所をリアルタ ...
2016年07月22日
ダウンロードは公式ページから!!ポケモンGO をダウンロードで ...
2013年12月05日
通話料半額!SIM フリー端末に「楽天でんわ」+「MVNO S ...
2013年11月30日
Nexus 5 (Android4.4)でブログ記事を書いてみ ...
2013年11月23日
月額980円!OCN モバイル ONE でスマホ(Nexus ...
2013年11月19日
Nexus 5(Android4.4-Kitkat)で「開発者 ...

ポケモン GO ポケモンが今どこにいるのか?出現場所をリアルタイムで確認出来る PokeWhere の使い方

むやみに歩き回らなくても、今どこに、どんなポケモンがいるのか?を知ることが出来るアプリです。

リアルタイムでポケモンがどこにいるのか、出現位置をマップ上に表示してくれる PokeWhere が便利すぎます。


PokeWhere のインストール

通常のアプリと同じく AppStore からインストールできます。怪しいアプリじゃないのでご安心を。

pokewhere_icon_100x100
( v1.1.3 – 4.7MB )
カテゴリ:ゲーム
販売元:Vylar Pty. Ltd.
価格:無料


PokeWhere の使い方

PokeWhere を初めて起動したときに「位置情報の利用を許可しますか?」と聞かれるので「許可」してください。

それだけで特に設定も必要なく PokeWhere が使えるようになります。


ポケモンの出現場所を調べる

アプリを起動するだけで現在位置の周辺にいるポケモンを表示してくれます。

画面下のボタンをタップするとポケモンを再検索してくれるので、現在位置だけではなく、マップを好きな場所に移動してから画面下のボタンをクリックすると、その場所に存在するポケモンが表示されます。

再検索は 30秒に 1回までの制限があるのでご注意を。

Pokewhere 01

ポケモンがいなくなる時間を調べる

表示されたポケモンをタップすると、そのポケモンがいなくなってしまう時間が表示されます。

Pokewhere 02

PokeWhere のトラブル

PokeWhere は現在大人気で、ポケモンが全く表示されない(サーバーに接続できない)場合があるので、その場合は少し時間を置いてから再検索してみてください。


レアポケモンはどこにいる?

レアポケモンがどこにいるのかを知るためにはポケモンの巣マップで確認してみてください。


まとめ

PokeWhere と ポケモンの巣マップでポケモンを見つけたらポケボール命中率(ほぼ)100% 技を使ってじゃんじゃんゲットしちゃいましょう。

でわでわ。








この記事にコメントする





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.