1. HOME
  2. その他
  3. つぶやき
  4. 2012-06-16 のつぶやき
2012年07月23日
2012年7月11日(水)~2012年7月20日(金)のつぶや ...
2012年06月17日
2012-06-17 のつぶやき
2012年06月06日
2012-06-06 のつぶやき
2012年06月14日
2012-06-14 のつぶやき
2012年06月20日
2012-06-20 のつぶやき
2012年06月09日
2012-06-09 のつぶやき

2012-06-16 のつぶやき

今日のつぶやきをまとめてポストします。(by TwitterTools プラグイン)

今日のつぶやきをまとめてポストします。
(by TwitterTools プラグイン)

興味がある人はフォローしちゃってください。

本日のつぶやき

  • 今日は朝から雨。せっかくの週末なのに。。 #
  • おっしゃるとおり。それができる能力と環境(周りがバカばかりだとそうはいかない)を手に入れろ、といいたい。RT @May_Roma: 対立意見や議論のファシリテーションできない奴は管理職向かんわと言うか、管理職じゃないね。 #
  • 日本ってのはどんな分野の仕事したくてもとりあえず学部どうでもいいから東大みたいな。学歴主義を勘違いしまくり RT @May_Roma: あとさ、日本って言われたことだけやる人の給料高杉なんだよ。考える仕事や何か産み出す仕事の人の給料が安すぎる。 #
  • 自分のやり方で上司以上の成果を出せばいいだけ。それをせずに愚痴いうなって話。それができないなら上司に従えって話。RT"@junpeing: @May_Roma 俺は上司なんだから、おめーら俺の言うこと聞くのが当たり前だろ!あーーん!?って奴ばっかですよ。 #
  • 初めてコンビニでwifi接続。ちょっと便利かも。 #
  • 新型?旧型?お悩みの人へ送る 歴代 MacBook Air の開封の議 & レビュー | MacとWordpressとWeb APIでこうなった #applejp http://t.co/tMiadnbK #






この記事にコメントする





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.