1. HOME
  2. その他
  3. つぶやき
  4. 2012-06-20 のつぶやき
2012年06月22日
2012-06-22 のつぶやき
2012年07月23日
2012年7月11日(水)~2012年7月20日(金)のつぶや ...
2012年06月16日
2012-06-16 のつぶやき
2012年06月18日
2012-06-18 のつぶやき
2012年06月11日
2012-06-11 のつぶやき
2012年06月08日
2012-06-08 のつぶやき

2012-06-20 のつぶやき

今日のつぶやきをまとめてポストします。
(by TwitterTools プラグイン)


興味がある人はフォローしてやってください。

本日のつぶやき

  • Twitter、返信ツイートを非表示にする新機能–認証済みアカウントに適用へ (CNET Japan) – Yahoo!ニュース http://t.co/dl1lPx4u #
  • 花子は高学歴だから3番で、みたいなww RT @kazu_fujisawa: 週刊金融日記が、もっとはやく創刊されていれば、原監督を救えた。悔しいよ。 #
  • この機能は、Alfred の次期バージョンで実装される予定。 RT @apple__info: 起動しているすべてのアプリをホットキーで強制終了させる『A Key Quit』 http://t.co/VmxNMxcg #applejp #
  • すぐやらせてくれるから RT @May_Roma: だからビッチがモテるのか…RT @Oniroku_Dan: ■Bot■悪女は普通の女性よりエゴイズムとヒステリックなばかりに癩の強さが強烈であり、それが恋愛感情における強さだと男は引きつけられていくのでしょう。 #
  • #Nowplaying Born This Way (The Country Road Version) by Lady GaGa in iTunes http://t.co/KycNPeHj #alfredtweet #
  • #Nowplaying Scheiße (DJ White Shadow Mugler) by Lady GaGa in iTunes http://t.co/IR0WM8Ou #alfredtweet #
  • こういう需給のミスマッチをネット使って解消するのって面白い RT @hbkr: それと深刻化してる空き家問題と、家が無い人たちってマッチング出来ないもんかな。一石二鳥的問題解決法。ヤバイ #
  • #Nowplaying Hair by Lady GaGa in iTunes http://t.co/sqJKV33S #alfredtweet #
  • 世の中豊かになりすぎた。甘ったればっかり。RT @kazu_fujisawa: なぜ、若者は保守化しているんだろうか。う~ん、なぞだ。 #
  • 寝る前に腹減ってきた ww RT @h_ototake: 熱々のエッグタルトに、粉砂糖とシナモンパウダーを振っていただきます。絹で裏ごししたかのようになめらかなクリームは、甘さ控えめ。パイ皮はパリパリ! http://t.co/R4Nzm6xf #
  • 今の時代、国がつくってきた価値観がぶっ壊れたんだから、既成概念にとらわれる必要は無くて何でもありだと思う。RT @hbkr: まあ、面白おかしく仕事を自ら作って、月10万くらい稼いで仲間とシェアハウスで暮らすって選択肢があっても僕はいいと思うな。 #
  • 良い学校行って、良い会社に就職して、それなりに出世した結果、そんな大人達がハッピーじゃないことを今の若者は良く知っている。じゃあどうするか?その目標、モデルが無いんだよね。今の日本には。 #






この記事にコメントする





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.