1. HOME
  2. その他
  3. つぶやき
  4. 2012-06-27 のつぶやき
2012年06月13日
2012-06-13 のつぶやき
2012年06月08日
2012-06-08 のつぶやき
2012年07月23日
2012年7月11日(水)~2012年7月20日(金)のつぶや ...
2012年06月09日
2012-06-09 のつぶやき
2012年06月17日
2012-06-17 のつぶやき
2012年06月22日
2012-06-22 のつぶやき

2012-06-27 のつぶやき

今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン) 今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン) 今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン)

今日のつぶやきをまとめてポストします。
(by TwitterTools プラグイン)

興味がある人はフォローしてやってください。

本日のつぶやき

  • 00:27 東電の兵糧攻めと考えれば脱原発も一理ある #
  • 00:17 結局それが一番合理的。一勝九十九敗の美学。RT @nogutaku: 合理的な解決を図るより、理不尽に耐えることのほうが大事な場面って人生でたくさんある。 #
  • 23:32 あれ?違うの? RT @kengo: 無洗米って洗ってない米という意味にもとれなくもないな。 #
  • 23:27 実にくだらないw RT @shukatsushosha: ↓息子の小学校受験における僕の役目は3つ。①息子が本番でベストを尽くせるように、そして、妻がやる気を失わないように、本番まで二人の精神を安定させるようにすること、②志望校を調査した上で、各校に優先順位を付けること、③応募す #
  • 23:16 中途半端に優秀に見える奴が一番使えない。HBSやMIT行くか、もしくは高卒位が丁度良いのかも。 #
  • 23:07 就職先がどうであれ、健康で充実した日々を送る事が最大の親孝行じゃないかな。RT @beck_y29: 学生時代商社行きたいって言ってたのに行けなかったから私の自業自得なんだけど、いつのまにか私以上に母のほうがそれを望んでたんだなぁ。期待を裏切られたって思ってるのかなぁ… #
  • 22:57 同じ状況下でも幸せだと感じる人もいれば不幸だと思う人もいる。結局、国がどうだろうがハッピーかどうかを決めるのは自分なんだよね。 RT @ishiitakaaki: @shokoa211 これからの日本はどうなるのでしょうか #
  • 22:49 高度経済成長時代のように、国が大部分の国民が共有できる一つの価値観(物質的豊さ)を示す事はできない。どこで何をしようが個々人が自分の人生に対する価値観を持つ事が重要だと思う。RT @ishiitakaaki: @shokoa211 これからの日本はどうなるのでしょうか #
  • 21:36 こういう人に限って、いるよね〜とか言ってそうで怖いw RT @ha_chu: こういう人、いるわ…(●´⌓`●)男性に読んで欲しいわ…女の子は可愛くて純粋な存在ばかりでは全くないのだと。⇒RT @starnorika『勘違いな女-前編-』 http://t.co/rbRu8XuO #
  • 15:26 ダイエットDVDを物色してるアメリカ人のおばちゃんに言いたい。「左手に持ってるハンバーガーやめろよ」RT @InsideCHIKIRIN: てか、大トロや中トロしか食べずに「スシはヘルシー!」とか言ってる人多数。 #
  • 12:52 野菜ホールディングス、代表クリスタル役、和式便所などの議案に関する説明なしだって。当たり前か。野村も厳しいね。ヨーロッパでしこたまやられてるそーな… #

自動ダイジェスト投稿の方法

Twitter Tools を使って自動ダイジェスト投稿をカスタマイズする方法は以下のエントリをご覧ください。

フィルターフックを使って TwitterTools をカスタマイズしてみる







この記事にコメントする





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.