1. HOME
  2. 開発・ブログ運営
  3. WordPress
  4. TwitterTools プラグインのダイジェスト投稿をカスタマイズしてみた
2016年07月23日
WordPress で全ての記事ページが 404 Not Fo ...
2012年10月16日
WordPress のサイドバーに呟きを表示させる Twitt ...
2013年12月09日
注意!WPtouch を 3.1.1 へアップデートしたらレイ ...
2016年07月09日
MySQL, WordPress, phpMyAdmin コン ...
2012年05月16日
プラグインを使わずに記事一覧(カテゴリ別)ページを作成してみた ...
2012年06月26日
WordPress でランダムに記事をピックアップして表示して ...

TwitterTools プラグインのダイジェスト投稿をカスタマイズしてみた

TwitterTool プラグインのダイジェスト投稿機能をカスタマイズしてみたので、試しに 2012年7月1日から2012年7月10日までのつぶやきをまとめてポストしてみます。

TwitterTool のダイジェスト機能で、任意の期間を指定して1つのダイジェストにまとめられるようにカスタマイズしてみました。

日付や時刻を追加するとか、ちょっと表示内容も変えてみました。つぶやいていない日は表示されません。

なんの面白味もありませんけど、今後なんか考えたいければなぁと思います。

ここから下は、ダイジェスト機能で出力された内容です。



興味がある人はフォローしてやってください。

  • 2012年07月10日(火)

  • 22:26 そんな主観的な事をww RT @jcast_news: デザインで勝負するサムスンに苦い判決  「アップルほどクールじゃない」 http://t.co/EQk6TFxz #
  • 2012年07月06日(金)

  • 13:53 日本は社会主義だからね〜 RT @t_ishin: 選択を言うと、すぐに競争だ、選択されなかったものはどうする?の議論になるんです。 RT @kenichiromogi: 選択の自由が大切ですね。@t_ishin: 全くその通りです。嫌なら学校なんて行かなくていい。 #
  • 13:49 学校行かないのは逃げてるのではなくて、学校に行かないと言う戦い方じゃないかな RT @hbkr: ほんとそう思う。僕も中2で不登校になって結局高校3年終わるまで家から出なかったけど、何とかなってる。逃げたっていいんだ RT @kenichiromogi: 苦しかったら #
  • 12:05 こだわってる人はこだわってると思ってない。頑張ってるねと言われる人が、別に頑張ってるとは思ってないのと同じじゃないかな RT @MISUMIOTSUKI: 「もっとこだわれよ」って言う人の気持ちもわかるけど、そもそも、「こだわれ」って言われてこだわるんじゃなくて、 #
  • 02:57 それがマジョリティなのが悲しい RT @KeigoTakeda: プロフィール欄がですます調で何が好きとかまめに書いてる人ほどツイートでは頭の悪さ丸出しであることが多いな。 #
  • 02:17 プロフェッショナルって技術の問題じゃなくて意識の問題だという事を理解してない RT @May_Roma: だよぬ RT @clausemitz: @May_Roma プロのプログラマ志望で「どうしたらプログラムができるようになりますか」と聞いてくるのも100%の確 #
  • 02:15 法律云々じゃなくてみんなポジショントーク。正義振りかざして結局は自分の利害だけ RT @t_ishin: 大阪市の職員の政治活動に制約を加える条例について芸術家と称する人たちが反対アピールをしたようです。この条例が成立すると劇団のチケットを職員が買わなくなるそうな。 #
  • 02:09 甘ったれがプロに絡むとこうなるww RT @May_Roma: 責任があるから適当なことは言えないんですよ。RT @ontheroad_jp: やるとなったら真剣に調査して真摯に相談にのるんだろうね。 @yukatan526 #
  • 02:02 やるとなったら真剣に調査して真摯に相談にのるんだろうね。中途半端に適当にそれっぽい事を言う事ha。やっぱプロフェッショナル RT @May_Roma: 専攻により違うのに学校名うんぬんと言ってるのがアフォ。@yukatan526 #
  • 01:57 この人ってやたらプロフェッショナルだね RT @May_Roma: 金払わないと教えるわけないだろう。RT @yukatan526: @May_Roma これもバカな質問だったら申し訳ないのですが、メイさんから見て、イギリスの大学で留学するならココがいいんじゃないか #
  • 01:44 行政も予実管理を徹底した方が良いと思う RT @ontheroad_jp: 具体的数値の無いプレゼンはわかりにくい RT @t_ishin: 具体的数値と工程表が政治マニフェストだという考えを改めなければならない。 #
  • 01:40 具体的数値の無いプレゼンはわかりにくい RT @t_ishin: 具体的数値と工程表が政治マニフェストだという考えを改めなければならない。 #
  • 01:36 今から切ないじゃないか Now Playing: "パパ" from "LOVERS" (PRINCESS PRINCESS) #
  • 01:32 それにしても開き直った債務者って最強 #
  • 01:21 あら、さわかみファンドが 10月からネット取引できるようになるんだ。http://t.co/36OyjlnE #
  • 00:13 なるほど。子どもを褒める時は、能力を褒めるのではなくて努力を褒めるのか。 #
  • 00:11 Now Playing: "Black Jesus + Amen Fashion" from "Born This Way (Japan Special Edition Version)" (Lady GaGa) #
  • 2012年07月05日(木)

  • 22:54 一見複雑な事柄の本質は「そもそも論」にある RT @MISUMIOTSUKI: 物事の本質は、いつも拍子抜けするほどシンプルで。一見複雑で難しいことを、誰にでも理解できるほどのシンプルなカケラまで噛み砕いて、見せられてこそ、プロと言えるのだと。自分を戒める日々。 #
  • 01:55 公立は退場させる仕組みがないのが致命的 RT @dankogai: ここってどの程度「私立」なんだろう< @p2pmode: @dankogai @pichikupachiku @tsakurada 愛子内親王不登校騒動: http://t.co/0XiQCLC3 #
  • 2012年07月04日(水)

  • 21:49 すでにそうなってるのでは?RT @sorahikaru: 韓国の方が残念なことに日本よりグローバル化する可能性を感じます。RT @soichi_tajima: カカオの次を発掘します!RT @cnet_japan: http://t.co/NkLykZXW #
  • 21:48 何故事が起こる前に言えないのか RT @jcast_news: 生徒15人が証言した「自殺の練習」強要 事実なら「自殺教唆罪」に当たる重大犯罪 http://t.co/RRGclmFI #
  • 21:43 iPod アプリで聞けないのか。。RT @cnet_japan: ソニーの定額制音楽配信サービス「Music Unlimited」日本公開へ–iOSも対応予定 http://t.co/9NErxvt6 #
  • 18:31 思い込みも激しい RT @nogutaku: スゴいなーと思う人に共通していることはひとつ。人の話をまったく聞かないということ。自分に絶対の自信があるから他人の意見など意に介さない。 #
  • 11:26 うちの娘は保育園3日目にして今日初めてのプール。今頃大泣きしてるかな? #
  • 11:24 契約書なんかいらない、この業界は人間関係で成り立ってるんだよ、と言う業界は大概衰退してる。 #
  • 11:18 そういえば今日は食べ放題な日だっけか RT @idanbo: I'm at ケンタッキーフライドチキン 藤ヶ丘店 (愛知郡長久手町, 愛知県) http://t.co/e79EY5Qn #
  • 11:15 マンUも資金繰り大変なんだね。RT @Reuters_co_jp: 英サッカーのマンUが米NYSE上場へ、IPO規模は最大1億ドル http://t.co/DdBVZiro #
  • 01:02 良心的なブラック企業ww RT @shukatsushosha: ↓マジレスすると、これは良心的なブラック企業だよね。入口で、自らカミングアウトしちゃってるんだから。本当のブラック企業はホワイト企業の顔をしてやって来るからね。 #
  • 00:52 日本って面倒くさい国だね RT @Tamnius: 【本当にあった怖い話】面接官「本日はお集まり頂きありがとうございます。今日は暑いですので、上着は脱いでもらってかまいせん」(上着を脱ぐ学生数人)面接官「はいっ、今上着を脱いだ人、本日はこれで終了です。気をつけてお帰り下さい。」 #
  • 00:49 じわじわくるww RT @Yo_Shimazaki: イタズラしすぎ!お化け屋敷で絶叫する人々に何かを加えた写真いろいろ http://t.co/3GdLQhBm ん~(;`∀´)それほど怖いなら入ってみたいな♪ #
  • 2012年07月03日(火)

  • 23:01 浪江町って一体いくらのお金と雇用を享受してたのかな? RT @YahooNewsTopics: 東電おわび行脚 浪江町長一喝 http://t.co/LNwzYDcf #yjfc_local_attending_fukushima_nuclear_plant #
  • 22:57 ほんとその通りだと思う。RT @hon_hitokoto: 「金で動かされる人間はダメだ。価値のあるのは、ま、使える人間って言い換えていいけど、金でしか動かないプロフェッショナルか、金では動かない最高のアマチュアなんだよ」堀江貴文『成金』http://t.co/NFignPim #








この記事にコメントする





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.