1. HOME
  2. その他
  3. つぶやき
  4. 2012年7月11日(水)~2012年7月20日(金)のつぶやき
2012年06月11日
2012-06-11 のつぶやき
2012年06月14日
2012-06-14 のつぶやき
2012年06月08日
2012-06-08 のつぶやき
2012年06月21日
2012-06-21 のつぶやき
2012年06月26日
2012-06-26 のつぶやき
2012年06月13日
2012-06-13 のつぶやき

2012年7月11日(水)~2012年7月20日(金)のつぶやき

TwitterTool プラグインのダイジェスト投稿機能をカスタマイズしてみたので、試しに 2012年7月1日から2012年7月10日までのつぶやきをまとめてポストしてみます。つぶやきをまとめてポストします。
(by TwitterTools プラグイン)つぶやきをまとめてポストします。
(by TwitterTools プラグイン)

TwitterTool のダイジェスト機能で、任意の期間を指定して1つのダイジェストにまとめられるようにカスタマイズしてみました。

日付や時刻を追加するとか、ちょっと表示内容も変えてありあます。つぶやいていない日は表示されません。

関連記事:フィルターフックを使って TwitterTools をカスタマイズしてみる

なんの面白味もありませんけど、今後なんか考えたいければなぁと思います。

ここから下は、ダイジェスト機能で出力された内容です。



2012年7月1日から2012年7月10日までのつぶやきをまとめてポストします。
(by TwitterTools プラグイン)

興味がある人はフォローしてやってください。

  • 2012年07月20日(火)

  • 22:37 【ブログ更新】 MacBook Air で 携帯電話のアドレス帳のバックアップを取ってみた | MacBook Air とWordPressでこうなった #applejp #macjp http://t.co/cRsyCu3d #
  • 22:36 【ブログ更新】 http://t.co/cRsyCu3d #
  • 19:32 別に女性に限った話じゃないような。。RT @WSJJapan: 母親兼CEO-たいてい何かを諦める必要がある http://t.co/iola5Tvm #
  • 12:45 教師がキーパーソンなんだって。「教師が真剣に向き合うと解決の可能性が高い。学校の協力が必要ですから」だそうな。人のせいにする前に「親が真剣に向き合え」と言いたい。  「自殺で子をなくした遺族グループ理事」が提言!わが子を守る10か条 http://t.co/5SEa2S1a #
  • 11:45 公立の学校で生徒を排除できる仕組みは難しいかもね。公立と私立それぞれに良さ悪さがあると思うけど、私立には生徒を排除する(退学させる)仕組みがあることは大きなアドバンテージ。 「出席停止」適用検討 いじめ対策で大阪府教委 – Y!ニュース http://t.co/UNJC7FiD #
  • 09:02 なんかマイクロソフト赤字なんだけど・・ http://t.co/BJhXC6Kc #
  • 08:57 こういうのってもう死刑で良いんじゃないの? 酒気帯び運転、2人はね死なす(TBS系(JNN)) – Y!ニュース http://t.co/qxvdMLgR #
  • 2012年07月19日(木)

  • 23:35 おー、なんだか知らないけどおめでとう。RT @kuroji1987: けっこんしました。 #
  • 22:47 キャフンと言わせたる! #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常 #
  • 22:37 脱原発デモって純粋に脱原発を望んでいるというより閉塞感いっぱいの世の中に物申したいと言うエネルギーが、脱原発デモという形に現れてるだけじゃないのかな。これ以上苦しめないでくれよって。 #
  • 22:15 俺の股間がハッピーサマーウエディング #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 #
  • 21:57 子供の立場で言えば、親父に「ごめん!不倫した」と言われてもww RT @Google_News_jp: [トップ] 橋下市長、不倫報道で「まず妻と子に謝る」 – 読売新聞 http://t.co/39vEtc7N #
  • 21:54 よくわからん。RT @47news: 速報:大津市の中2男子自殺で、男子生徒の遺族が、越直美市長の謝罪を拒否していることが判明。 http://t.co/ouhcweM3 #
  • 21:52 キャラ次第。RT @gkec: ただ、青木さんのアドバイスを学校などの閉鎖的コミュニティに適用するとレピュテーションリスクが高まると思われる。 #
  • 21:45 アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : パスコードを間違えたiPod touchがすごいことに…!なんと42年6ヶ月ものあいだ使用不能!? http://t.co/Z4D95j7w #
  • 21:37 【ブログ更新】急げ!Alfred の Powerpack ライセンスキーのプレゼント企画やってます | MacBook Air とWordPressでこうなった http://t.co/bIYasFR4 #applejp #macjp #
  • 2012年07月18日(水)

  • 19:00 でもそんな社会の仕組みが世界第二位の経済大国を作ったのも事実。RT @h_ototake: 7.大津の事件にも、同じことが言える。あれは、いじめによる自殺ではない。れっきとした殺人事件なのだ。加害者だっている。そうした社会をつくりあげてきた、僕ら、一人ひとり。 #
  • 18:58 でもレールに乗っかってれば極端に落ちこぼれることもなかったのも事実。RT @h_ototake: この国は、レールから外れた生き方をする人々がとても生きにくさを強いられる社会であると思う。そしてこの排他的な空気は、自殺の大きな原因のひとつであるように思う。 #
  • 18:46 急げ!RT @alfredapp: Woohoo! Alfred license giveaway and discount for the 1.3 release thanks to @cachefly and @TWiThttp://t.co/1vTxYGPv :D #
  • 16:28 ろくでもない大人ばかり 橋下市長「なぜやめられないのか」 水道局職員、会議中に喫煙で懲戒処分(産経新聞) – Y!ニュース http://t.co/T94Sn35i #
  • 13:15 これが現実ですね。義務を履行せずに権利だけを主張する。いやはや。  「夏のボーナス出ない」なんて、急に言われても納得できない! (1/2) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/zjrWvOdD @jcast_newsさんから #
  • 00:17 おー、略されて国民不在になってしもーた。RT @asahi_kantei: "@asahi_digital: 〈速報〉「国民の生活が第一」略して「生活」 小沢新党が届け出 http://t.co/49QcbUsA" #
  • 2012年07月17日(火)

  • 21:02 素材など一部の領域以外では、物作り日本、などと言うのは過去の栄光と認識すべき。もはや技術力で勝てない。 シャープ元幹部が実名で明かす 日本のテレビが韓国製に負けた「本当の理由」 http://t.co/S3fcwybS #
  • 20:48 連日のいじめ報道を見ている子供たちは何を思うのか?結局大人ってそうなんでしょ。色々偉そうにいうけどさー。と代弁してみる。 #
  • 20:43 娘が保育園から歯型を付けて帰って来た。可哀想だけどこれも成長の過程かな。 #
  • 2012年07月16日(月)

  • 18:23 さて、今から肉を食べに行きますか #
  • 18:21 私がグリーンカーペット歩いた時は「あっそうなの」って全く興味なかったくせに #
  • 18:19 猛暑にブーブー言ってたくせに猛暑のニュースに出て喜んでるww #
  • 18:15 私のインタビューがカットされてるし、と嫁が文句言ってますww #
  • 18:14 なんかうちの奥さんと娘がNHKのニュースに出てるしww #
  • 10:03 原発もヤダ、電力値上げもヤダ、じゃどうにもなりませんね。RT @picomanma: @toudengeorge 世の中が望む廃炉とは何か?と考えてしまいます。建屋がなくなること?燃料棒の保管が出来ていること?今一度、考えていただきたいです。簡単なものではないのです。 #
  • 10:01 大人の事情でブレるの見て結局橋本さんも。。って人が多いんだろうなRT @shiminseiji: 最近、橋下さんを酷評するツイートが増えたように思う。橋下さんに怯える民主党・自民党などの関係者が一生懸命に流布しているのか? #
  • 2012年07月15日(日)

  • 11:54 今からお出掛け。それにしても暑い。 #
  • 11:41 なぜ今の生活レベルを維持する前提? RT @sanachanyo: @t_ishin @ontheroad_jp ほんまにおかしいことだらけ年金だけで、生活できない現状なのに消費税アップとは…どう生きていくの。?老人は…。 #
  • 11:28 上海の方がよっぽど資本主義。RT @odawara1313: @t_ishin @ontheroad_jp 橋下徹氏は今の日本の現実は資本主義だと思うのですね。今の日本の現実は社会主義体制に移行してしまいました。左翼政権を誉める維新の会は、資本主義体制を認めない。 #
  • 11:13 世の中不条理なことだらけ。それを社会や他人や環境のせいにして嘆くか、その中でどうするかを考えるかの差だと思う。RT @plainpwwlv: そうですか… RT @ontheroad_jp: 自己責任 RT plainpwwlv: では、労働者が強弱で分断がされているのはどう思い #
  • 11:03 自己責任 RT @plainpwwlv: では、労働者が強弱で分断がされているのはどう思います? RT @ontheroad_jp: そういう人全てが弱者じゃないよ。RT @plainpwwlv: けど、新自由主義が進んで非正規雇用 #
  • 10:53 例えば?RT @tensai_masaki: @ontheroad_jp @t_ishin 現実は、普通に、頑張れない人も、います。 さぼっているわけではなく、です。 #
  • 10:52 そういう人全てが弱者じゃないよ。RT @plainpwwlv: けど、新自由主義が進んで非正規雇用化などで労働者が苦しんでいるのも事実ですよね? RT @ontheroad_jp: 日本は実質社会主義。RT @plainpwwlv: そもそも、資本主義をこ@t_ishin: #
  • 10:49 洗濯物をたたんでるなう。隣で娘がたたんだ洗濯物を散らかしてるなう。いつまでも終わらないなう。 #
  • 10:32 でも普通に頑張ってれば三食食べられるでしょ?本当の弱者って生まれながらに三食食べられないとかそういう人じゃないの? RT @tensai_masaki: @ontheroad_jp @t_ishin 今の日本でも、自殺に、追い込まれる人や、餓死する人も、いますから。 #
  • 10:26 日本は実質社会主義。RT @plainpwwlv: そもそも、資本主義をここまで残してきた事に問題があるのでは RT @t_ishin: ここまでの差を容認したら社会は不安定になり資本主義そのものが成り立ちません。 RT @ontheroad_jp: @t_ishin: #
  • 10:24 それはきれいごとだと思う。RT @yokuiuko: @ontheroad_jp 資本主義って自分の才覚に夢をかけられること。医療介護は公平にだと思うのですが #
  • 10:23 ならざるを得ないでしょ?RT @_sakurasaku: @t_ishin @ontheroad_jp 今のままでいけば日本も将来はアメリカみたいになる可能性だってある #
  • 10:22 本当の弱者って何ですか?そういう人って日本にはほとんどいないと思うけど。RT @tensai_masaki: @t_ishin @ontheroad_jp 本当の弱者は、見殺しには出来ません。 #
  • 10:18 世界的に見たら大した格差じゃない。これからも社会主義的発想が良い? RT @t_ishin: ここまでの差を容認したら社会は不安定になり資本主義そのものが成り立ちません。 RT @ontheroad_jp: でも資本主義ってそう言う事じゃないの? #
  • 10:05 昨日に比べて風が気持ちいい #
  • 09:58 でも資本主義ってそう言う事じゃないの? RT @t_ishin: 金のある者だけが医療や介護を受けられるというのはおかしい。 #
  • 09:45 指示されなくても云々はルーティンワーカーにしか当てはまらない。RT @May_Roma: 仕事のコントロールできないし成果が見えなくなるからダメです。RT @eri_n_551: 経験則から優秀な人って指示されなくても自律的に仕事見つけてやっていく感じなんだけど #
  • 09:42 嘘も方便って事?RT @ha_chu: 正直と誠実は、まるで違うことが、鈍感な男性にはわかりません。 #
  • 09:40 住宅ローン組むのは、資産超過な状態で維持できる人だけに限定されてくるようになるんだろうなぁ。 #
  • 2012年07月14日(土)

  • 21:45 あれ?昨日のはまだ正式版じゃなかったみたい。RT @alfredapp: I've just popped out Alfred 1.3 pre-release b249, if all goes well, this will go to gene #
  • 19:57 これはすごい!Alfred のカスタムサーチ&ホットキーで Evernote 検索がめっちゃ快適になった | MacBook Air とWordPressでこうなった #applejp #macjp #
  • 14:54 久しぶりに昼間の六本木に来た。とにかく暑い。 #
  • 11:51 これはすごい!Alfred のカスタムサーチ&ホットキーで Evernote 検索がめっちゃ快適になった | MacBook Air とWordPressでこうなった #applejp #macjp http://t.co/sUmt8s7p #
  • 01:26 なんか眠たいな・・ #
  • 00:22 Alfred1.3 がリリースされた。File Buffer が良い感じ♪ #
  • 2012年07月13日(金)

  • 22:00 娘は今日から卒乳。可哀想だけど仕方がない。。 #
  • 19:43 TwitterTools プラグインのダイジェスト投稿をカスタマイズしてみた | MacBook Air とWordPressでこうなった http://t.co/oVVLjww5 #
  • 19:32 MacBook Air を快適に使うためには メモリ(RAM)は 4GB じゃ足りない?それとも 8GB 必用? http://t.co/BRvWrFOs #
  • 15:33 TwitterTools プラグインのダイジェスト投稿をカスタマイズしてみた | MacBook Air とWordPressでこうなった http://t.co/oVVLjww5 #wordpress #
  • 13:57 MacBook Air を快適に使うためには メモリ(RAM)は 4GB で足りる?それとも 8GB 必用? | MacBook Air とWordPressでこうなった http://t.co/BRvWrFOs #applejp #macjp #macbook #
  • 00:00 Oldies(50′s) を垂れ流す | MacBook Air とWordpressとWeb APIでこうなった http://t.co/zlCtUJII #
  • 2012年07月12日(木)

  • 23:42 いや、バレた事がダサいw お気の毒RT @nogutaku: まぁ浮気したのが悪い #
  • 23:39 起業するって事は資金繰りに責任持つって事。 ビジネスが回ってる間は誰でも経営なんか出来る。ビジネスモデルがぶっ壊れた時にどうするか?が重要。 RT @twu_ru: 【はてブ】起業する前に知っておきたい10つの大事なこと http://t.co/BcfgBew4 #
  • 23:34 凄いなぁ RT @nikkeionline: 香川がマンU入団会見 「プレッシャーを喜びに」 http://t.co/l8msfT5b #
  • 09:22 そだよ。だけどそれをどうにかしないとそこにいられないんだから。死ぬかと思えば何でも出来る。日本と言う逃げ場があると思ってるから甘い。その位の覚悟がいるって事。RT @May_Roma: 語学力ないとビザの書類が書けません RT @ontheroad_jp: 必要なのは語学力じゃな #
  • 08:59 必要なのは語学力じゃなくて覚悟でしょ?日本だろうが海外だろうが現状を打破する気概がないなら大人しく皆と同じにしといた方が吉。RT @May_Roma: はい。 RT @kawaharu: @may_roma 英語が話せることは国内ではスキルになる場合があっても国外ではス #
  • 2012年07月11日(水)

  • 23:15 凄いキリンだww RT @kengo: 何だこの記事は?w http://t.co/Cy0JKdbh #
  • 23:01 Dropbox の 有料プラン が料金そのままで容量が2倍に増えました | MacBook Air とWordpressとWeb APIでこうなった http://t.co/MvvKffKa #macjp #macbook #
  • 21:55 豪腕と呼ばれた小沢さんも新党の名称といい、国民に媚びる事しか出来なくなってしまったのかね。RT @YahooNewsTopics: 小沢氏、増税「撤回させる」 http://t.co/kpkBOtVG #yjfc_party #
  • 19:27 Macには欠かせない超絶便利な Alfred の最新版が早ければ来週にもリリースされるそうな #applejp #macjp #
  • 19:22 これは何かのコントでしょうか? RT @nikkeionline: 党名は「国民の生活が第一」 小沢新党49人で旗揚げ http://t.co/NVKW6bac #
  • 00:23 夢とかの精神論だけじゃなくて現実の金勘定を含めたモデルを作れたらすごいね。RT @hbkr: ひとりひとりに最適なビジネスを作って、最低限生活費をまかなえる所までもっていく。経験が次の経験を産むし、ロールモデルを見せることで救える人たちがいる。Livertyの使命 #
  • 00:17 痛い腹は探られたくないってのはよろしくないな。教育委員会も酷いけど市長も醜い。RT @47news: 速報:中2男子の自殺問題で、越直美大津市長は記者団に「訴訟を中断しおわびして和解したい」と述べる。 http://t.co/ouhcweM3 #








この記事にコメントする





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.