1. HOME
  2. 開発・ブログ運営
  3. Google Analytics の解析データがレポートに反映されないトラブル・・・その後。
2012年06月02日
wp_list_categories() を使わずに get_ ...
2012年02月12日
フッターのレイアウトが崩れてちゃんと表示されない(泣) ...
2012年07月24日
PHP5 で RSS フィードを読み込んで表示するために、とて ...
2013年04月22日
Google Analytics で ダウンロード数をカウント ...
2012年11月16日
WordPress がもっさりだったから高速化してみた ...
2012年08月12日
WordPess と PHP 5.3.13 で Allowed ...

Google Analytics の解析データがレポートに反映されないトラブル・・・その後。

解析データがレポートに反映されるまで数時間の遅延が発生していた問題ですが直りました。

このブログでは、Google Analytics を利用させてもらってアクセス解析を行っています。

っで、昨日のお昼過ぎくらいから、リアルタイム解析はちゃんと動いているのに、レポートに解析データが反映されるまでの遅延があった問題ですが、今日の朝見てみたらちゃんと直ってるみたい。

関連記事:Google Analytics の表示がおかしいぞ。データが反映されるまでのタイムラグが大きい。

Google Analytics のトラッキングコードを張り付け直したりはしましたが、すぐに改善されたわけじゃなく、関係なさそう。

それ以外には、特に何をした訳じゃないけど、とにかく直った。

なんだか良く分かりませんが、同様な症状が出た場合はちょっと様子を見てみると勝手に直るかも。

まぁとりあえず遅延なくレポートに反映されるようになったので一安心です。

でわでわ。







この記事にコメントする





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.