1. HOME
  2. 2012年
  3. 6月

2012年06月に投稿された記事一覧

これはすごい!Alfred のホットキーを設定したら Facebook 検索 がめっちゃ快適になった

Posted by on 2012年06月30日
超絶便利なランチャアプリ Alfred の使い方を紹介します。Alfred ではグローバルホットキーの設定ができますが、この機能、今までちょっと甘く見ておりました。びっくりするくらい便利です。

これはすごい!Alfred のホットキーを設定したら Twitter 検索 がめっちゃ快適になった

Posted by on 2012年06月30日
超絶便利なランチャアプリ Alfred の使い方を紹介します。Alfred ではグローバルホットキーの設定ができますが、この機能、今までちょっと甘く見ておりました。びっくりするくらい便利です。

これはすごい!Alfred のホットキーを設定したら YouTube の検索 がめっちゃ快適になった

Posted by on 2012年06月30日
超絶便利なランチャアプリ Alfred の使い方を紹介します。Alfred ではグローバルホットキーの設定ができますが、この機能、今までちょっと甘く見ておりました。びっくりするくらい便利です。

やっぱり愛情よりお金!? あなたの選択は?

Posted by on 2012年06月29日
Livedoor ニュースの「独女通信」から記事をお届けします。

新型 MacBook Air(Mid 2012)と Google Chrome の相性が悪い件

Posted by on 2012年06月29日
新型 MacBook Air(Mid 2012)が、なにやらびっくりするくらい落ちたり、フリーズしたりするそうな。

Google Chrome for iOS が発表されました

Posted by on 2012年06月29日
早速、今日から日本の App Store からダウンロードできるようになってます。

2012-06-27 のつぶやき

Posted by on 2012年06月27日
今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン) 今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン) 今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン)

独女予備軍たちの恋愛観、そして…。

Posted by on 2012年06月27日
Livedoor ニュースの「独女通信」から記事をお届けします。

2012-06-26 のつぶやき

Posted by on 2012年06月26日
今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン) 今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン) 今日のつぶやきをまとめてポストします。

(by TwitterTools プラグイン)

WordPress でランダムに記事をピックアップして表示してみた

Posted by on 2012年06月26日
ランダムに記事をピックアップして、ページの上下に並べてみたので、そのやり方のメモ。





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.