1. HOME
  2. 2013年
  3. 3月

2013年03月に投稿された記事一覧

1Password 4 for iOS では iPad(& mini) からだとフォルダーが作成できない??

Posted by on 2013年03月31日
アイテムの登録だけで、全然整理してなかったのでフォルダー分けしようと思ったんだけど・・・。

フォトストリームに保存されている画像をスマートフォルダを使って MacBook Air から簡単に取得する方法

Posted by on 2013年03月30日
Mac OS X に標準で搭載されているスマートフォルダーは活用していますか?今更ながらとっても便利だったりします。

Alfred の設定画面を簡単に開くショートカットキー

Posted by on 2013年03月30日
Alfred 以外でも、ほとんどのアプリで使える便利なショートカットキーのご紹介♪

これは良く出来てて面白い(ホワイトジャックによろしく)

Posted by on 2013年03月29日
これは面白いです。じゃあ今までの宣伝はなんだったの?と野暮な突っ込みはせずに普通に楽しみましょう♪

カメラから写真データを取り込むのに EOS Utility がとっても便利な件

Posted by on 2013年03月29日
EOS 7D に付属する EOS Utility というアプリが便利だったよ、という話。ってか今どきは、こんな事くらいできて当たり前なのかな?

エックスサーバーで 500 Internal Server エラーが出るときは FastCGI を無効化すると良いかも。

Posted by on 2013年03月28日
久しぶりのエラー。今までなんてことなかったのに。ずーっと放置してたのが悪かったのか?んなことない。

Alfred 2 で Google サジェストを使う場合のキーワード「g」の変更方法

Posted by on 2013年03月27日
Alfred は操作したい内容に応じて、キーワードを入力しますが、自分の覚えやすい(使いやすい)キーワードに設定し直すと、より Alfred が手になじみますよ。Alfred は操作したい内容に応じて、キーワードを入力しますが、自分の覚えやすい(使いやすい)キーワードに設定し直すと、より Alfred が手になじみますよ。Alfred は操作したい内容に応じて、キーワードを入力しますが、自分の覚えやすい(使いやすい)キーワードに設定し直すと、より Alfred が手になじみますよ。

Alfred 2 の Workflows で Google サジェスト検索をしてみる

Posted by on 2013年03月27日
超絶便利なランチャーアプリ Alfred が Alfred 2 へメジャーアップデートされて Google WEB 検索がさらに便利になりましたよ!

いつの間にやら Alfred がメジャーアップデートで Alfred 2 へ

Posted by on 2013年03月26日
超絶便利なランチャーアプリが v2 へメジャーアップデート!!

一眼レフユーザーにおススメ!iPhone カメラアプリ KitCam のご紹介

Posted by on 2013年03月22日
最近カメラ関連の記事ばっかりだけど、一応 iPhone 繋がりってことで・・・。





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.