1. HOME
  2. 「家電」の記事まとめ

「家電」の記事まとめ

7日以内に更新された記事には New が表示されます。

テレビを SONY ブラビア(KDL-46W900A)に買い替えてみた

Posted by on 2013年12月13日
有楽町のビッグカメラで新しいテレビを買ってみました。

Media Link Player for DTV で「認証に失敗しました」的なエラーが出た場合の対処法

Posted by on 2013年11月28日
Media Link Player をアップデートしたら地デジやら録画番組が見られなくなっちゃった人はいませんか?

ドラム型洗濯機の振動・騒音は大丈夫?日立ビッグドラム(BD-V5400)の場合・・。

Posted by on 2012年10月16日
夜に洗濯機を回すことの多い家庭では、騒音・振動はもっとも気になることのひとつではないでしょうか。

ドラム型洗濯乾燥機、日立ビッグドラム(BD-V5400)の使い心地(レビュー)

Posted by on 2012年10月15日
ドラム式の洗濯乾燥機が届いてから毎日洗濯することが楽しいです~♪

ドラム型の洗濯乾燥機、日立ビッグドラムの黒カビ対策を考えてみた

Posted by on 2012年10月10日
洗濯機に黒カビはつきもの。いかに黒カビの発生を抑えるか?真っ白、フワフワ、良い香りの洗濯物を仕上げるためには黒カビ対策が欠かせません。

ドラム型の洗濯乾燥機は黒カビを押さえるために、常に乾燥機能を使うことが前提?

Posted by on 2012年10月09日
ドラム型の洗濯乾燥機を使っている人でも天日干しする人が多いみたいだけど・・・

ドラム型の洗濯乾燥機、日立ビッグドラム(BD-V5400)を買いました♪

Posted by on 2012年10月09日
新型 iPod touch を待ちきれずに・・・という訳ではありませんが、急な思い付きで洗濯機を買い替えました。





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.