1. HOME
  2. 「バックアップ」の記事まとめ

「バックアップ」の記事まとめ

7日以内に更新された記事には New が表示されます。

Lightroom 5 の完全バックアップマニュアル

Posted by on 2014年04月21日
転ばぬ先のバックアップ・・・。Lightroom もプリセットの設定やら登録したキーワードやらは、ちゃんとバックアップしておかないと万が一の時にはとてつもなくダメージが大きいので、暇な時にバックアップしときましょ。

エックスサーバーにあるデータのバックアップをしてみた。

Posted by on 2012年12月11日
先日より、エックスサーバーで SSH 接続が可能になった訳ですが、そもそもレンタルサーバーで SSH 接続できると何が出来るの?という人も多いと思いますが、サーバー上のファイルのバックアップが簡単になることも SSH 接続ができることのメリットです。

MacBook Air で 携帯電話(ガラケー)のアドレス帳のバックアップを取ってみた

Posted by on 2012年07月20日
世間ではスマホが当たり前のこの時代、未だにガラケー使ってます。





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.