1. HOME
  2. 「EOS ボディー」の記事まとめ

「EOS ボディー」の記事まとめ

7日以内に更新された記事には New が表示されます。

3650億画素で画像サイズが46TB!モンブランのパノラマ写真がすごい!

Posted by on 2015年06月01日
スケール大きすぎ。いつか普通にこんな写真が撮影できる日がくるのでしょうか。

本日から3日間!バスケの試合を被写体に発売前の EOS 7D Mark II で撮影体験ができるイベント開催

Posted by on 2014年09月26日
発売前の EOS 7D Mark II でバスケの試合を被写体に撮影するチャンスですよ!

ジャンル別 EOS 7D Mark II の作例が公開されてます

Posted by on 2014年09月16日
本日開幕(現地時間)のフォトキナ 2014 に向けて着々と準備が進んでいますね。EOS 7D Mark II も予想以上のスペックで正式発表されました。ただ、いくらスペックが良くても一番きになるのは実際の写り。ってことでプロカメラマンによる EOS 7D Mark II の作成です。

キャンペーン同時開催!!日本のキャノンでも EOS 7D Mark II が正式に発表されました♪

Posted by on 2014年09月16日
本家、日本のキャノンからも EOS 7D Mark II が発表されました。

しかもキャンペーンも同時開催!!フォトキナ2014 でのお披露目に向けて着々と準備が整ってきましたね。

キャノンの本気度を感じる EOS 7D Mark II の AF 性能

Posted by on 2014年09月16日
EOS 7D Mark II の AF は期待以上のスペックですね。EOS 7D の AF も素晴らしいですが、EOS 7D Mark II ではさらに進化しちゃってます。

進化っぷりを見てみました。

EOS 7D Mark II のファーストテストレビュー動画

Posted by on 2014年09月16日
キャノンオーストラリアから早速、 EOS 7D Mark II の格好良い動画が公開されていますよ。

EOS 7D Mark II が正式に発表!!価格は 1,799ドル!!

Posted by on 2014年09月15日
今か今かと待ち望まれていた EOS 7D Mark 2 がついに正式発表!!期待以上のスペックで登場です!!

欲しいなぁ〜

最終版!?EOS 7D Mark 2 の画像とスペック予測

Posted by on 2014年09月15日
いよいよ週明けには EOS 7D Mark 2 の発表されると思われます。ってことで最新の画像とスペック情報です!!

EOS 7D 後継機の発売日は・・・!

Posted by on 2014年09月02日
発売日のうわさも出てきましたね。これで発売されなかったら・・

フォトキナ 2014 でお披露目されるだろうキャノン製品まとめ

Posted by on 2014年08月25日
9月9日に iPhone 6 の発表ですって??ちょっと一足先にカメラファンにはフォトキナ2014 というイベントがありますよ。ついに!EOS 7D 後継機がお披露目??





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.