1. HOME
  2. 「iPhone 6」の記事まとめ

「iPhone 6」の記事まとめ

7日以内に更新された記事には New が表示されます。

みんなのレビュー!やっぱり iPhone 6 / 6 Plus のカメラは凄かった!

Posted by on 2014年09月28日
iPhone 6 / 6 Plus になって大きく進化したのがカメラ性能。実際の写りはどうなの?ってことでスペックの比較とかじゃなくて実際に撮影した写真が掲載されているレビュー記事とかをご紹介。

iPhone 6 / 6 Plues の速攻実機レビュー

Posted by on 2014年09月18日
早速、実機によるレビューが公開されています。カメラ機能は期待通りっぽいですね♪

iPhone 6 が発表されたアップルイベントの全編動画

Posted by on 2014年09月17日
それにしても会場の熱気がすごいですね。世界一の企業規模を誇るアップルではありますが、それにしても登壇するエグゼクティブたちはヒーローですな。

これで実感出来た!iPhone 6 のサイズ感

Posted by on 2014年09月13日
昨日から iPhone 6 / 6 Plus の予約受付が開始されましたが、まだ iPhone6 / 6 Plus に買い替えるかお悩み中の人も多いと思いますが、悩みのひとつが iPhone 6 のサイズ感がわからないことじゃないでしょうか。

iPhone 6 が発表されて新ためてiPod touch の安さに驚いた!

Posted by on 2014年09月12日
ついに iPhone 6 が正式に発表されましたね!iPhone 6 マジすごい。でももっと凄いのは iPod touch の価格だったりします。

iPhone 6 & 6 Plus のカメラには位相差AFが搭載されている!

Posted by on 2014年09月11日
iPhone 6 & 6 Plus に搭載されている「Focus Pixels」ってなんぞやって話ですが、位相差AF を実現する技術のことなんですね。

気になる iPhone 6 のカメラがどうなったのか見てみた

Posted by on 2014年09月10日
ついに発表されましたね。次期 iPhone 6。世間では画面サイズが大きくなったことなどが注目されてますが、個人的にはカメラ性能がどう進化したのか?に興味があったり。





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.