1. HOME
  2. 「iPod touch」の記事まとめ

「iPod touch」の記事まとめ

7日以内に更新された記事には New が表示されます。

次期(第6世代) iPod touch が待ち遠しい今日この頃

Posted by on 2014年09月30日
世間では iPhone 6 / 6 Plus フィーバーが落ち着きつつあるけど、個人的には、次期 iPod touch の登場が待ちどおしいなぁ。

iPhone 6 が発表されて新ためてiPod touch の安さに驚いた!

Posted by on 2014年09月12日
ついに iPhone 6 が正式に発表されましたね!iPhone 6 マジすごい。でももっと凄いのは iPod touch の価格だったりします。

初めてスマホを持ってわかったこと(iPod touch から Nexus 5 へ)

Posted by on 2013年12月12日
スマホがあれば、常にネットに繋がる!とか、地図アプリが最大限に活用出来る!とかはわかってました。ただ、使ってみて初めてわかる「なるほどね」も沢山ありました。

スマホってネットに繋がるだけでしょ?と思っているあなた。違いはそれだけじゃありませんよ。

Nexus 5 と iPod touch の比較(ハードウェア編)

Posted by on 2013年11月26日
先週、突然に iPhone 5s の SIM フリー版が発売された訳ですが、タイミング悪く(?)私は、Nexus 5 を購入しました。

キャリア版の iPhone 5s と SIM フリー版の iPhone 5s の価格比較が世の中のメインストリームなんでしょうけど、今回は iPod touch と Nexus 5 の比較という、微妙にニッチな比較です。

iPod touch ユーザーの人は iPhone 5s への移行も良いですけど Android も良いですよ♪

Apple Store で注文したら何日くらいで届くのか?

Posted by on 2012年10月29日
注文してから商品が届くまでってなんでこんなに長いのでしょうか?でもこのワクワク感は子供の時のままですね。

やっと新型(第5世代)iPod touch が届きました!ファーストインプレッション。

Posted by on 2012年10月29日
10月1日に Apple Store で注文した新型(第5世代)の iPod touch が届きました!

写真はブルーだけど、買ったのはホワイト。まぁ無難に。

Kindle for iPhone とアマゾンアカウント(Amazon.co.jp)の紐づけでトラブル

Posted by on 2012年10月25日
ほとんどの人は遭遇しないトラブルだとは思いますが・・。

新型(第5世代)iPod touch のカメラ性能レビュー(iPhone 5 とかとの画質比較)

Posted by on 2012年10月18日
私が Apple Store で注文した新型(第5世代)iPod touch はまったく届く気配も無く、世間ではすでに iPod mini に興味は移っている訳ですが・・。

速攻!新型(第5世代) iPod touch みなさんの購入レビュー

Posted by on 2012年10月11日
といっても、私のレビューじゃなくて・・・。すでに新型(第5世代) iPod touch をゲットした羨ましい人たちの購入レビュー





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.