1. HOME
  2. 「レビュー記事」の記事まとめ

「レビュー記事」の記事まとめ

7日以内に更新された記事には New が表示されます。

みんなのレビュー!やっぱり iPhone 6 / 6 Plus のカメラは凄かった!

Posted by on 2014年09月28日
iPhone 6 / 6 Plus になって大きく進化したのがカメラ性能。実際の写りはどうなの?ってことでスペックの比較とかじゃなくて実際に撮影した写真が掲載されているレビュー記事とかをご紹介。

iPhone 6 / 6 Plues の速攻実機レビュー

Posted by on 2014年09月18日
早速、実機によるレビューが公開されています。カメラ機能は期待通りっぽいですね♪

EOS 7D Mark II のファーストテストレビュー動画

Posted by on 2014年09月16日
キャノンオーストラリアから早速、 EOS 7D Mark II の格好良い動画が公開されていますよ。

EF16-35mm F4L IS USM みなさんのレビュー

Posted by on 2014年08月16日
みなさんのレビュー記事を集めてみました。あんまり見すぎると我慢出来なくなっちゃうかも・・(笑)

室内の子ども撮影に最適!Canon EF28mm F1.8 USM 絞り値変化によるレビュー

Posted by on 2013年12月19日
開放だとフンワリ柔らか(悪く言えば眠たい)、絞ればキリッとシャープな描写と言われるキャノンの大口径単焦点レンズ EF 28mm f1.8 ですが、購入して 1年経ちましたので簡単なレビュー。

スペックだけじゃわからない!iPad mini 1週間 & 1ヶ月使用後の皆さんのレビュー

Posted by on 2012年12月06日
開封の儀もワクワクするけど、実際に購入を検討するためには、実際に使った人のレビューを見ることが一番!ってことで、実際に 1週間とか1ヶ月とか使用した人のレビューをご紹介します。

何故かって?

いや~ん。

Apple Store で注文したら何日くらいで届くのか?

Posted by on 2012年10月29日
注文してから商品が届くまでってなんでこんなに長いのでしょうか?でもこのワクワク感は子供の時のままですね。

やっと新型(第5世代)iPod touch が届きました!ファーストインプレッション。

Posted by on 2012年10月29日
10月1日に Apple Store で注文した新型(第5世代)の iPod touch が届きました!

写真はブルーだけど、買ったのはホワイト。まぁ無難に。

新型(第5世代)iPod touch のカメラ性能レビュー(iPhone 5 とかとの画質比較)

Posted by on 2012年10月18日
私が Apple Store で注文した新型(第5世代)iPod touch はまったく届く気配も無く、世間ではすでに iPod mini に興味は移っている訳ですが・・。

ドラム型洗濯乾燥機、日立ビッグドラム(BD-V5400)の使い心地(レビュー)

Posted by on 2012年10月15日
ドラム式の洗濯乾燥機が届いてから毎日洗濯することが楽しいです~♪





Copyright © 2012 - 2014 MacBook Air とWordPressでこうなった All rights reserved
Powered by WordPress.